
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポッドキャスト 「ベルジャン ストロングエール」

 ベルギーの高アルコールエール、ストロングエールをご紹介していきます。
酔うよ、危険!w

この記事は音声にて配信しております。
http://www.voiceblog.jp/beer/298382.html


ペールストロングエール「デュベル」


↑クリックすると動画がみれます。泡立ちが凄いよ。


ダークストロングエール「バルバール ウインターボック」


↑をクリックすると動画がみれます。色が濃い!


どちらもアルコール度数が高く、呑み応え抜群。ビールの最高峰を是非ご賞味を。

※バルバールウインターボックに関しては、ダークストロングエールに属するか、ちょい疑惑。間違いな場合がご指摘ください。
[ 2007/03/09 18:13 ] 海外のビール | TB(0) | CM(5)

1. ビール

音で聞くとビールって旨そうでうね。

アルコール度数8%のベルギーは、グラス一杯で満足だな。
[ 2007/03/09 20:06 ] [ 編集 ]

2. (´▽`)サンクスー

妻さん:
ええ、どうやら私の話よりビールの音の方が好評みたいです(笑
確かに、私も一杯で満足ですねぇ~。ソレを〆にするとして、そこまでの過程を考えるのも楽しそうですね~。
[ 2007/03/10 17:53 ] [ 編集 ]

3. ドモです!

おっと!こださんの大好きな「じゅべぇる」ではないですかぁ~今仕事中なので、帰ってゆっくり聞くことにします~
[ 2007/03/11 18:20 ] [ 編集 ]

5. 音が・・・

音がなんともよすぎて飲みたくなりました。
ほんと、泡がすごいですね。専用のグラスがあるのもわかる気がします。
そしてあいかわらず声が若い(笑

これ1本でいっちゃいそうですヘ(゚∀゚*)ノ
[ 2007/03/13 14:58 ] [ 編集 ]

7. (^-^)/サンクス

limpetueuxさん:
ビールの音はいいですね~。リンク先のサイトに、ビールの音の着信音がありますから、是非どうぞw
デュベルね、泡凄いんですよ~。それと香りも味も、何から何まで凄い。是非呑んでみてください。
何はともあれ、若いと言われるのは嬉しいです。それ以外はみんな老けてるしw

pon姉さん:
なにをおっしゃいます、pon姉さん。温泉一回我慢すれば、腐るほど呑めますよ~w
そうそう、食事とあわせて飲むとヤバイですよね。ホントふらふらになる。イヒヒ。
[ 2007/03/13 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/514-61515fa5



