
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キリン ザゴールド当たったよヽ(´∇`)ノ

070316_1214~01.jpg
当たった~。
この前も、250ml缶貰ったんだけど、何でも貰えるモノは嬉しい(笑)
一番搾りと比べたら、面白いかな~。
[ 2007/03/16 23:12 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(6)

1. うわーうわー

最近ついてるんじゃないですか~、家族でw
こださんの満面の笑みも見てみたいですよо(ж>▽<)y ☆
[ 2007/03/17 00:37 ] [ 編集 ]

2. よかったね!

もらえるものは何でもうれしいよね。

わたしもせっせと飲まなくちゃ!
[ 2007/03/17 17:51 ] [ 編集 ]

3. (´ー`)ノシ サンクスー

おむっち:
そーなのよ、最近懸賞運はあるみたい~。仕事運は最悪だけどね~w
満面の笑み?ほれるなよ~(笑

Pちゃんさん:
ありがとうございます!懸賞ってあまり応募自体したことなかったのですが、出してみるもんですね~。
せっせとのんで、またシール溜めよ~。
[ 2007/03/17 18:03 ] [ 編集 ]

4. いいな

一足先に飲めてうらやましいなり
我が家には届かないなぁ
[ 2007/03/19 00:29 ] [ 編集 ]

5. (´▽`)サンクスー

としやんさん:
ええ、自慢ですw
もう売ってるところあるらしいですよ~。
[ 2007/03/19 18:26 ] [ 編集 ]

6. いいなぁ

こだれでらさん、当たったんですね~、いいな!
ボクも応募して、楽しみにしていたのですが・・・外れたんですなぁ
[ 2007/03/27 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/518-180dfead



