
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポッドキャスト 「黒ビール飲みくらべ」

 エビス<ザ・ブラック>の発売を受けて、大手メーカーで出している黒ビールを飲み比べてみました。
希少なビールも出てきますよ~。

この記事は音声にて配信しております。
http://www.voiceblog.jp/beer/303463.html


↑をクリックすると動画がみれます。


エビス<黒>


エビス<ザ・ブラック>


アサヒ黒生


ザ・プレミアムモルツ<黒>

飲み比べてみると、それぞれ、改めて全然違う味だと気付く。こういう飲み比べもなかなか面白いかもしれませんよ~。

[ 2007/03/17 18:44 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(1)

1. プレミアムモルツ黒、いいですね(笑)。

キリンの一番搾り黒があれば完璧なのに…、とちょっとだけ思いました。個人的には一番搾りになる前のキリンの黒の方が好きでしたけれど。

あえて「他人事」のように言えば、大手のビールはいろんな意味で、危機感持って頑張っている時が一番美味しいと思えます。
[ 2007/03/18 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/519-a97dd1bd



