
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤング スペシャルビター イギリス

070331_2136~01.jpg
ビターが安売りしてたのでゲット。ヤングの瓶って、大きくて、色合いがシックで好き。値段も高くないのもポイント。

マンゴーの様なフルーツを感じさせる香り。イイね~。下手なグラビアアイドルよりソソる(末期?)
味は、華やかでフルーティさを存分に感じさせる、モルトの甘さとホップの香り。
果実を噛んだ様な華やかさだけど、グッと芯のある苦味が、全体をより落ち着いたモノに仕上げてる、と思う。

良いなあ、やっぱりエールはこうじゃなきゃ。
[ 2007/04/01 23:03 ] 海外のビール | TB(0) | CM(3)

1. こんにちぁ。

うわぁ。イギリスにもおいしいビールってあるんですね。
偏見ですがイギリスって言うと食べ物がまずいっていう
印象しかないので(笑)
でもヨーロッパのビールはどれもおいしそうです。
グラビアアイドルよりそそられちゃうビールかぁ。
飲んでみたい(笑)
[ 2007/04/03 22:29 ] [ 編集 ]

3. 末期ですね。

ヤングのバリーワインも結構いけましたが、色的にこのエール飲んでみたいですw
値段も高くないのもポイントですよねー♪

近所の店でも安売りしてた気がするー、今度買ってこよー
[ 2007/04/06 00:34 ] [ 編集 ]

4. (´ー`)ノシ サンクスー

おむっち:
ヤングはいいっすよ~。ロンドンエールだったかも、良かったよん。ボトル大きいし、ちょっと賞味期限過ぎたぐらいなら、全然いけるしね。
安売り、全部買い占めてきなさいw
[ 2007/04/07 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/528-4bb4c138



