
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エビスザホップ サッポロ

070404_0027~02.jpg
やや爽やかな香り。色は薄めの黄金色。泡はまあまあ。

口に含むと、終始、明るく華やかな、少し柑橘をも思わせる香りが感じる。苦味は少なく、若干のモルトの甘さを感じる。
飲みすすめるにつれ、ノーマルのエビスの様なギッとした苦味もあらわれるが、総じて、苦味の主張は少ない。
と、好印象だった、初飲み。

翌日、また買って、気分良く家族に勧めてみる。
評価は…ボチボチ。
飲んでみると、あの華やかさはナリを潜め、微かに香るぐらいだった。苦味が抑え目なのは変わり無い。
どうやら、冷たすぎは駄目みたい。ぬるくなったら、香りがしてた。

結構好みです~。
[ 2007/04/04 23:32 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(5)

1. あっ。

さすが、早いですね~♪
温度に注意、ですね。私も買いに行こうっと^^
[ 2007/04/05 08:28 ] [ 編集 ]

2. 無題

飲みましたよ~

すっきり系でしたね(^^)
飽きずに飲める感じがいいです。
[ 2007/04/05 10:14 ] [ 編集 ]

3. 飲みたいー

さすがッ。早いッ。
私も今日絶対買ってきます!(気合w
冷やしすぎはNG...φ(。。;)メモメモ
楽しみ~♪
[ 2007/04/05 10:57 ] [ 編集 ]

4. 無題

私も飲みましたよ~
ただし日本酒の後だったので、
この飲みやすい感じが
さらに飲みやすくなって…
今度はシラフで飲みます
[ 2007/04/05 19:32 ] [ 編集 ]

6. (^-^)/サンクス

kaoさん:
忘れてたんですけどね、持つべきものは近所のコンビニです(笑
感想、楽しみにしてますよ~。

Pちゃんさん:
さっすが~^^
確かに、飽きそうに無いでですね~これ。あとはレギュラー価格で実現できてれば、言う事梨ですw

limpetueuxさん:
気合感じましたw
うん、すこしぬるめで召し上がれ~。

kentさん:
おおっ、ビールの世界にズブズブとですか?
っていうか、その飲む順番はダメっすよ~。飲みすぎちゃいますよ、それw
kentさんにシラフの時ってあるの?w

としやんさん:
ですよね。失敗しなきゃ気付きませんでした。
[ 2007/04/05 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/530-fd148adf



