
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アサヒ スタイルフリー

070404_0027~01.jpg
糖質ゼロの発泡酒。

従来の糖質カットにありがちな、変な後味はあるものの、まずまず飲める。
しかし味うっす~。炭酸ミネラルウォーターみたいな感じで飲めばイイかも。
[ 2007/04/05 20:26 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(3)

1. 地ビールも糖質0ならばw

飲んでもお腹が出てこないですむのにー

でもやっぱ糖質0にすると美味しい楽しみは実感出来ないんですかねーA=´、`=)ゞ

飲んだ後はビリーでダイエットか、飲む前にビリーなのかなー
[ 2007/04/06 00:30 ] [ 編集 ]

2. しかしこれは…

本当に、味薄いよね。
まさに炭酸水。
いっそのこと糖質フリーだけじゃなく、アルコールもフリーにしちまえば良かったのに…
[ 2007/04/06 19:35 ] [ 編集 ]

3. (´▽`)サンクスー

おむっち:
糖質の低下と共に、美味しさの低下は比例してるみたいですね、ホント。
どうせ太るならさ、美味しいの飲んで太りたいじゃんw

兄さん:
ええ、まさに炭酸水。どーなんでしょw
アルコールフリーになっちゃったら、炭酸麦茶じゃないっすかw
[ 2007/04/07 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/531-3fa55885



