
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松島ビール ヘレス

070408_2102~01.jpg
華やかな香りと、丸みのある口ざわり。苦味は口の奥までしびれ、華やかな香りと相まい、緩やかな余韻を残す。幾分甘さを感じ、香りと苦味の主張の割には、全体として軽く飲みやすい。

ヘレスがどうあるべきかは、よく分からんけど、イメージにある飲みやすいヘレスではなく、ペールエールっぽさがあった。

しばらくスーパードライとかばかりだったから、しばらくぶりの地ビールは効くなあ~。
[ 2007/04/09 22:25 ] 日本の地ビール | TB(0) | CM(4)

1. こ・これは

こ・これは!以前こだ氏にお裾分け頂いたビール!!ゴチソウサマでした。
 思わず以前のブログホックリ返してしまいましたよ~なんか同じこと言ってる~(笑)
http://cucina.cocolog-nifty.com/konno/2007/01/post_4303.html
[ 2007/04/11 08:23 ] [ 編集 ]

3. (^-^)/サンクス

コンノさん:
おっ、そういやコンノさんにはヘレスあげたんでしたね~。自分が一番忘れてたw
ホントだ、同じようなこと書いてるし。流石坊主同士ですね(謎

kaoさん:
このオレンジいいですよね。シンプルだけど、可愛らしくて。味は結構いい感じしてましたよ~^^
[ 2007/04/12 01:15 ] [ 編集 ]

4. うまそうですね~

松島ですか!なんか缶がちっちゃい気がしますが、それは気のせい??

ホップが結構効いた感じだったのですか??
[ 2007/04/12 21:27 ] [ 編集 ]

5. (´▽`)サンクスー

おむっち:
そーです、松島や~ああ松島の松島ですっ!
缶、ちっちゃいよ~。200mlぐらいのやつ。
結構ホッピーなビールだったよ~。
[ 2007/04/15 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/535-681bb33b



