
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あん団子

070412_0005~01.jpg
この時のビールはスーパードライなので、酒の肴をば紹介。

写真でわかる様に、肴はあん団子。この団子が、また美味いのよ。

ホワイトエールやスイートスタウトにも合いそう。

和菓子とビールのマリアージュの会、ってあったら、何をさしおいても行くのになあ(笑)
[ 2007/04/13 19:53 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. 豆とか穀物だから

ビールにもあいそうですね。

日本酒と和菓子の組み合わせも案外いけるんだとか。

日本独自のビールで、きな粉ビールとかはったい粉ビールとかあんこビールとかもありそうな気がしますもの。
[ 2007/04/14 02:54 ] [ 編集 ]

3. お邪魔します

コンニチハ。
時々訪問してます。

ブログ初心者ですが
恋愛日記を書いてます

又、来ますネ
[ 2007/04/15 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/537-917f51fe



