
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビール用冷蔵庫

070413_2331~01.jpg
私、こだれでらが、もしもヤクザ組長なら、組名はこだ組(こだくみ)。
何やら、エーベックスに居そうな歌手の名前に…。

無理あるなあ…。

こんにちは、エロカッコエロいこだれでらです。

仕事終らなくて、思考停止中。

そんな中、ビール用冷蔵庫をパワーアップしてみました。
前使ってた冷蔵庫は20本も入らなかったけど、今回は40本ぐらいは入りそう。ウフフ。
今まで出来なかった、貯蔵ってのも出来る訳ですよ。(貯蔵用に多めに買う金は無いですが…)

こんなに小さな事で、妙に心にゆとりが出来た気がする、小市民な私。
あとはビールを入れるだけだ。どっかからビール降ってこないかな(笑)
[ 2007/04/14 21:09 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(8)

1. パワーアップwいいなー

お古の冷蔵庫もらいに行こうかなー( ´艸`)
ビールを土産にぶら下げてw

貯蔵は重要ですよねー♪ふふっ
[ 2007/04/15 01:38 ] [ 編集 ]

2. いいじゃないですか

いいじゃないですか~
羨ましいな専用冷蔵庫!
私の夢なんですよね専用機(笑)
[ 2007/04/15 08:20 ] [ 編集 ]

3. 冷蔵庫最高!

お客様のなかでも自分用のアルコール専用冷蔵庫を持っている人は数人。それも団塊の世代。
その他の方は、野菜室に斜めに一升瓶入れてるそうです。
羨ましいかぎりです。
そう言う私も二階の寝室に小型冷蔵庫が・・・
500Pとワイン、300mlの酒が入ってます。(*^。^*)
店、台所、外の一坪冷蔵庫があるのに、贅沢かな?
[ 2007/04/15 08:43 ] [ 編集 ]

4. いいですね~

おっと!いいですね~ きっと金庫並みに重宝しそうですね~自家製ビールだけの貯蔵庫にならないように気をつけてください! エロエロキモいコンノ
[ 2007/04/15 19:21 ] [ 編集 ]

8. くれぐれも

ここに愛人隠さないようにw

これで、コダちゃん家に行ったら
この前でアサリ放題なわけね。フフ ( ゜ 3゜)ノ
[ 2007/04/15 22:00 ] [ 編集 ]

9. 我が家も

あります、あります!貯蔵用冷蔵庫(笑)
ワイン、日本酒、そして一番下の野菜室が私専用で、全てBEER(笑)
上のほうにはお醤油やお味噌も入っていたりするんですけどね。
でも。。。大きい冷蔵庫があっても、貯蔵できるかというと・・・意志の強さに関わって来る様な気がいたしますです、はい^^;
[ 2007/04/17 02:06 ] [ 編集 ]

11. 説得出来ず・・・

しかしお古はどこに保管してるんですか?場所があるのがうらやましい。。。
[ 2007/04/19 00:28 ] [ 編集 ]

12. (´▽`)サンクスー

おむっち:
えらい早い断念ですね(笑

いやね、この新しく使い始めたビール用の冷蔵庫は、仕事場にあったんですよ。で、無駄に大きいから、私の使ってた小さな冷蔵庫と交換したって寸法です。
んでもね、小さな冷蔵庫、もう一つあるらしいっすw
まあね、田舎だから場所だけはあるのよ。
[ 2007/04/19 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/538-58b438e5



