
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポッドキャスト 「新旧モルツ飲み比べ」

 
4/10にモルツがリニューアルされたのを受け、新しいモルツと旧モルツを飲み比べてみました。
さて、どっちが美味いのか・・・。

この記事は、音声にて配信しております。
http://www.voiceblog.jp/beer/324718.html

新モルツは、良い感じに麦芽の風味が出たものだと思いました。
意外だったのは、旧モルツに、麦芽の風味を濃く感じた事。これは、劣化してたのか、はたまた時間を置くと、味に変化が出てくるのか、もしくは私の記憶が曖昧すぎるのか。(一番最後のが濃厚)

ちょっと時間を置いたものと、製造間も無いものを呑み比べるのも面白いかもしれません。

関連リンク:
モルツリニューアル ニュースリリース
[ 2007/04/15 22:38 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(2)

1. 音声配信

記事の内容は読まずにすぐ音声をクリック

風邪は、治りましたか?やはり前に声とちょっと違いが・・・・・・のどの調子がよくなりましたら、音声でお願いします。
素敵な声にメロメロです
[ 2007/04/16 16:49 ] [ 編集 ]

2. はじめまして

素敵なブログですね

応援してますです
更新楽しみにしてます

じゃまた
[ 2007/04/17 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/539-402863bd



