
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松島ビール ヴァイツェン

070419_2311~01.jpg
濃いめの色合い。ブラウンヴァイツェンってやつかな。
エステル香と、柔らかな甘さを想像させるモルトの香り。
軽やかにバナナな香りが口に広がり、かるめの炭酸。色通りに、モルトの重厚な甘さも感じる。

芳醇かつ柔らかなモルトの甘さが、爽やかな香りで、クドくなく、全体を軽く感じさせてくれる。

後味が氷砂糖の様に甘い。酸味が無いので、私好みです~。
[ 2007/04/22 00:01 ] 日本の地ビール | TB(0) | CM(1)

1. ヴァイツェン

おっと!松島でヴァイツェンも作っていたのですね~!!呑みたい!!こりゃ宮城の友達に電話だ・・・・
[ 2007/04/24 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/543-2924db8b



