
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

醍醐味 アサヒ

070426_2242~01.jpg
イオン限定の新商品。オールモルトビール。

軽やかで僅かに華やかな香りと、スパイシーな余韻。
ホップが前に出てる感じ。勿論、しっかりとしたモルトの風味も、芯に感じる。

スーパードライと中身チェンジ希望(笑)
[ 2007/04/26 22:50 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(5)

1. うわー、やられた。

またイオン限定なんですね~、イオンなーないんだもんなー・・・近所のミニストップもつぶれてしまたし(・Θ・;)
醍醐味ってネーミングが、おむ的ツボにはまってます。どこかでGETしよー
[ 2007/04/27 00:05 ] [ 編集 ]

2. おぉ!

イオンですね?
限定に弱いから、連休の混雑はわかりつつ買いに行っちゃいそうです(笑)
[ 2007/04/28 23:25 ] [ 編集 ]

5. (´▽`)サンクスー

おむっち:
こういう時は、田舎の方がイオン系強いからねw
うちの近所にミニストップは無いけど、イオン系スーパーが2軒あるし。
醍醐味って良い名前だよね。味って名前についてるし。醍醐味っていうぐらいの味じゃないけどw

kaoさん:
ええ、買ってください。イオンですイオン。
でも、連休込んでるんだろうなあ~。

KAZZさん:
お疲れ様です。
混んでるでしょうね~イオン。行くなら、ジャスコの方に行ってくださいね!あそこ地ビールもたまにあったりするから!

pon姫:
おひさしぶりちゃんです!
超忙しいっすよ~。今働かないとねw
イオン近くにあるんですね、買ってござれ。
ブログ見にいけてなくて、最近身悶えてますw後で行きますね~。
[ 2007/04/29 00:13 ] [ 編集 ]

6. 無題

本日ゲット完了!
飲むのは先になりそう。。。

しかし情報キャッチ早いっすね~~
[ 2007/04/29 23:37 ] [ 編集 ]

7. (´▽`)サンクスー

モリオカキッチンさん:
おおっ!getしましたね。
良い肴手に入った時に飲んじゃってください~。
情報は…なんで私も知ってるのか分かりませんw
[ 2007/05/04 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/546-faeee7c4



