
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エビスザホップ

070430_2318~01.jpg
久しぶりの自宅で、お疲れビール。

最近よく飲む、エビスザホップ。
柔らかな香りが疲れを癒してくれる。


これは、ビールの井川遥や~♪



言ってみたかっただけです。微妙に古いし。

このザホップ、立ち上る香りは無骨だけど、口に入れると、華やか。苦味も抑え、柔らかな印象もある。

しょっぱいモノより、柔らかな味わいの肴とよくあう。
こういうビールも面白いよね。
[ 2007/04/30 23:43 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(2)

1. こんにちわぁ。

これ、もう~ハマりまくってますw
クマさんビールも姿を消しちゃいましたしね・・・
ほんと一日の疲れを癒してくれますね。
「生き返るー」って言っちゃいますよ。
[ 2007/05/01 13:03 ] [ 編集 ]

2. (´ー`)ノシ サンクスー

limpetueuxさん:
いいですよね~これ。
ビールはホント、一日の疲れを癒してくれます。うーん、ビールを知ってよかった。
熊さんビール、2弾出るらしいですよ。
[ 2007/05/04 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/548-9410bd83



