
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エビスザホップ 中瓶

070503_2300~01.jpg
この瓶を見てピンと来たら110番…じゃなくてビールマニアです。

エビスザホップの中瓶なんですが、何やら地域限定らしいのです。それに東北が含まれてる模様。
地域限定内在住とはいえ、なかなか瓶は見かけませんでした。

見つけた時の、私の小踊りっぷりは、さぞかし異様だった事でしょう…。

味わいに、缶との大きな違いは感じず。瓶特有の、気持ちのゆとりみたいなのがあったぐらいかな。

地域限定の範囲が広くなったみたいなんで、探してみるのも楽しそうですよ(^O^)v
[ 2007/05/04 01:41 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(5)

1. こんにちわ。

みどりエビス、発売されてからもう~
ハマってしまって毎日これです。
瓶とは!
盛岡で売ってるんですねφ(。。;)メモメモ
今日から盛岡です♪さっそく探してみよッ。
見つけたら私も小躍りしてみますヽ(・∀・)ノ
[ 2007/05/05 11:28 ] [ 編集 ]

2. 小躍り見たかった~!

こださん、小躍りしたの?
見たかった~~~!!!
この中瓶、まだ見たこと無くて・・・(涙)
私も小躍りしたいっす。('-^*)/

[ 2007/05/05 14:37 ] [ 編集 ]

3. (´▽`)サンクスー

limpetueuxさん:
いいですよね~緑エビス。
私も、これとプレモルの2本柱で行ってます。香りがたまらんです~。
瓶、探しちゃってください。小躍りしちゃってくださいw
瓶持ち帰るの重いけど、頑張ってねw

裕さん:
うっひょ~ってねw
中瓶探しちゃってください~。ヤッパリ瓶はいいっすよ~。
[ 2007/05/06 19:04 ] [ 編集 ]

4. これって・・・・

確かよしだ屋さんで、ご要望あれば・・・なんて言ってたヤツでしょ?
そうかあ、結構見つけづらいんだあ。。。

小躍り、自分も見たかったっす!(笑
[ 2007/05/07 12:28 ] [ 編集 ]

5. (´ー`)ノシ サンクスー

モリオカキッチンさん:
そうそう、よしだ屋さんのブログで書いてたやつです。見つからなかったですよ~。
とりあえず、近所にはやまやしか無かったです。それも矢巾のw
小躍りみたいですか?マジックポイント吸い取られますよw
[ 2007/05/07 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/550-82ba53e6



