
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モルトセレクション二弾 サントリー

070508_0051~01.jpg
モルトセレクション第二弾。イギリス産モルトのローストしたモノを使用との事。

柔らかなモルトの香り。
ローストの風味というよりは、香ばしいといった方が良い様な風味が随所に感じられる。
若干スパイシーで、色合いの割には甘さは少なく、ボディもライト。余韻は香ばしさが軽やかに感じる。

冷たいと、軽やかな飲み口の為か、香ばしさや苦味などの味わいがソリッド。色合い通りぬるめにして飲むと、ホップが香り、苦味も増して、バランス良くなる。

前回のカナダのやつはモルティなビールだったけど、今回は風味重視といった感じ。
それぞれ定番化したら面白そう。



で、今回の最重要ポイントは…


クマが立った


って事(笑)
前回は座ってました。第三弾は…期待(笑)
[ 2007/05/08 01:13 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(4)

1. ん?

新しいビールの感想の言い回しかと思っちゃいました ^^;

次は。。。お昼寝くまさん、なんて可愛いですね(笑)
[ 2007/05/08 21:31 ] [ 編集 ]

3. 第三弾は・・・・

跳ぶんですかね~
スパイシーですか(*^▽^*)
コンビニに行かなければ~w
[ 2007/05/08 22:07 ] [ 編集 ]

4. (´▽`)サンクスー

おむっち:
飛ぶって。ソレも面白いねw
コンビニ行って買ったかな~。
[ 2007/05/14 20:51 ] [ 編集 ]

5. 寝る、跳ぶときたら

…普通に歩くですか…。

歩くとしても千鳥足、シュレンケルラでしょうけど…。
[ 2007/05/20 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/551-7fb13d4c



