
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山菜三昧

070508_0039~01.jpg
最近何故か、第三のビールを貰う事が多いので、つまみの方を紹介。

仕事場が山あいなので、不便することも多いが、今時期は逆に好都合。
それは山菜三昧になれるから。

とは言うものの、自分の山じゃないので、取りには行けない。

けど、山ほど山菜を貰う。うーん素晴らしい( ̄▽ ̄)


先日までは、バッケ三昧。バッケの茎とサバブシの煮物は絶品だった。
最近は、コシアブラ、タラボ、葉ワサビ、シドケなど。

旨いなあ~♪
[ 2007/05/09 23:42 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(1)

1. 無題

ホントにいい季節ですよね~
私も街中ですが何故かいろんな方から貰うことが多いです。
酒もよし、ビールもよし。
年中食べたいけど期間限定だからいいのでしょうね~
[ 2007/05/14 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/552-a5307de3



