
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松の司 山廃仕込本醸造 滋賀

070513_2004~01.jpg
今日は早めに帰宅して、寿司と日本酒で。
近所の酒屋さんで、選らんでもらった日本酒。
暑い日に本醸造を冷たく、と考えて頂いたのだが、最近寒い…。
確かにキリッとして暑い時には良さそうだ。

しばらく冷蔵庫で待機の日々が続きそう。
[ 2007/05/13 21:47 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(5)

1. 無題

ビールのあとは日本酒を冷で。。。
最近多いパターンです(^^)(^O^)/

飲んだら感想を聞かせてね。
[ 2007/05/13 22:55 ] [ 編集 ]

2. 無題

酒はいいですねぇ。心も体も温まる。

でも最近はいつ呼び出しがあるか分からないので、気温が下がりそうな日は天気予報とにらめっこ。次は16日あたりがやばそうです。
[ 2007/05/14 20:24 ] [ 編集 ]

3. (´ー`)ノシ サンクスー

Pちゃんさん:
おっ、私と同じパターン。日本酒の冷か、焼酎のロックが最近美味しいですね。
飲んだ感想ですか~。日本酒の表現は難しくて…w

ディさん:
いいですね~。もう呑んだくれまっしぐらですw
早く霜の心配が無い季節になるといいですね。まあ、霜が無くとも植物相手は休まる季節って無いですが・・・。お互い頑張りましょう~。
[ 2007/05/14 21:17 ] [ 編集 ]

4. 山廃

山廃仕込みの本醸造って
はじめて見たような気がします。
かなり気になる味わいです~
[ 2007/05/18 09:32 ] [ 編集 ]

5. (´▽`)サンクスー

酔ゐどれさん:
山廃の本醸造って珍しいんですね~。知らなかった。
そんな事知らずに、水みたいに呑んでる私…。もっと日本酒を知らないとなぁ。
[ 2007/05/20 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/554-c1048de6



