
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凄味 サッポロ

16日に発売のサッポロの発泡酒。
それを飲んで録音してみました。

http://www.voiceblog.jp/beer/345443.html

なかなかに香りがふんわりで好印象。苦味の余韻が特徴的。
ただ、発泡酒以上ではない感じ。

IPAぐらい苦い発泡酒って出ても面白いと思うんだけどなあ~。
[ 2007/05/15 01:39 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(3)

1. こんばんわ。

東京に戻ってきてしまいましたー
会えませんでしたねぇ(笑)
でも盛岡を満喫してきました★

これ、発泡酒なんですね。
まだお店で見ていないので見かけたら
買ってみたいと思います♪

クマさんビール、私も飲みました。
緑のクマさんとちがってまたいいですねー。
ほんと!立ってる!(笑)
[ 2007/05/20 21:00 ] [ 編集 ]

3. 昨夜

飲んでみました
なかなかの苦味
ややヌルメで飲んだのがよかったのか
泡がいい感じでしたよ
黒ラベル贔屓の私だからかなw
[ 2007/05/21 06:27 ] [ 編集 ]

4. (^-^)/サンクス

としやんさん:
ぬるめですか!冷たくしてのんじゃった~。
確かに黒ラベルっぽかったような気がします~。発泡酒も頑張ってますよね!
[ 2007/05/22 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/555-a75b88dd



