
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベアレン クラシック

070502_0025~01.jpg
久しぶりにクラシック。
サッとした苦味と、口全体に広がるモルトの甘さがたまらん。

24日のベアレンさんのイベントが楽しみ。それまでは第三のビールで…(泣)
[ 2007/05/18 00:32 ] 日本の地ビール | TB(0) | CM(4)

1. 24日

私も出席です^^
楽しみですね♪
[ 2007/05/18 10:07 ] [ 編集 ]

2. どうも~。

こだちゃん こんにちわ♪
今、口の中が苦いです。薬で…
風邪ひいてましたあ~でも 治りましたあ
ビール飲んだら
いい具合に甘くなるかなぁww
[ 2007/05/18 20:03 ] [ 編集 ]

4. 悔しい・・・

kaoさんと言い、悔しいなあ・・・
羨ましいなあ。。。。。

限定ビール、せめて画像だけでも早めのアップお願いします!(泣
[ 2007/05/20 01:39 ] [ 編集 ]

5. (´▽`)サンクスー

kaoさん:
おおっ、参加されるのですね~。
多分、参加者中最も背の高く酔っ払ってる野郎を探せば私です^^

pon姐さん:
私も風邪引き中です~。うつされた?w
薬をビールで…やったことあります。嫁さんに超怒られましたw

麦が好きさん:
でしょうね~。マグナムボトルの会に行ってましたもんね~。残念です~。
限定ビール、超呑んできます!イヴォさんに怪訝な顔されるぐらい呑んできます(笑

モリオカキッチンさん:
イヒヒ。すみません、今月はこっちに照準あわせちゃいました。来年は是非。
限定ビール…超呑んできますよ~。
[ 2007/05/20 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/556-2beb8734



