
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藍草果酒 横田酒造 埼玉

070520_2151~01.jpg
ブルーベリーのお酒☆ミ
ストレートで飲むとコレが甘いっ( ̄□ ̄;)!!
アレです、アレ。ブルーベリーのジャム、アレをアルコールにした感じ( ̄~ ̄)ξ

そのままよりも、何かで割った方がいい感じ(^o^)

同時に飲んでた第三のビールに加えてみたら、ベルビュークリークの出来上がりv(^^)v


色だけね(ノ>д<)ノ


こういうの一本あるだけで、お酒が楽しくなるね(≧▽≦)/



絵文字多用出来る人、尊敬するわ~。全く使いどころワカラン(笑)
[ 2007/05/21 14:01 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

連日おもしろいお酒に挑戦ですね('-^*)/

焼酎で割るといいのかも(^ε^)
[ 2007/05/21 16:02 ] [ 編集 ]

2. ( ̄◇ ̄;)エッ

クリーク?と思ったら、色だけですか(笑)
今日よしだ屋さんで、こだれでらさんの外見について事前リサーチしちゃいました(笑)
頑張って見つけてお声をかけたい!と思っていますが、小さいので見えるかどうか・・・(笑)
[ 2007/05/21 21:10 ] [ 編集 ]

3. (^-^)/サンクス

Pちゃんさん:
貰ったモノでとりあえず飲んでますヾ(@°▽°@)ノ
焼酎、貰った杜氏さんがお勧めしてましたv(^-^)v
[ 2007/05/22 23:44 ] [ 編集 ]

4. (^-^)/サンクス

kaoさん:
ええ、色だけですw 元が悪すぎて、どーにもならなかったってオチで。
私の外見ですか~?会場内で一番デカイ野郎を探せば一発ですよ(笑
[ 2007/05/22 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/558-9fa2901b



