
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カールスバーグ グリーンラベル デンマーク

050804_1914~01.jpg
明るい黄金色のビール。香りはあまりしないが、麦芽とホップのバランスよい主張が感じられる。これも、エールと呼ばれるやつなのかな?

今日は岩手の今年の最高気温を記録したぐらいに暑かった。こういう日は、大手ラガーがあってるけど、このビールも、全く抵抗なくガンガンいけるビールだと思う。現に旨かった!エールは、苦味が強いやつばかりに当たって、ちょっと微妙な印象だったけどガラッと変わったщ(゜Д゜щ)

麦芽、ホップ、香料
[ 2005/08/04 21:52 ] 海外のビール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/56-23059a9c



