
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバティエール アメリカ

070528_2015~01.jpg
グレープフルーツの皮の香り。実じゃなくて皮。香りが苦そうで、華やかなんだよね。

炭酸の刺激の後に、芯にエールらし華やかを感じながら、生のホップをかじったかの様な、グレープフルーツの皮を強烈な苦味。
また皮。いや本当に皮が入ってるかの様な香り。

実際、グレープフルーツ果汁が入ってるビールってのはあって、それはもっと渋味っぽいのがあり、フレッシュ感も高い。
このビールは、あくまでホップが作り出したグレープフルーツ感。

暑さによるダルさを吹き飛ばしてくれるかの様な苦さ。夏に是非。
[ 2007/05/29 22:06 ] 海外のビール | TB(0) | CM(3)

1. いい雰囲気

こださんの表現方法
本当にビールが飲みたくなるにゃあ
久々にアンカー
購入してみよっと
[ 2007/05/29 23:28 ] [ 編集 ]

2. 困った時のアンカー

旨いよねー、アンカー。
なじみの飲み屋さんで、飲みたいビールがないときにはアンカー飲んでます。
濃いフルーツのような、ホップ感がたまりません。
[ 2007/05/30 07:16 ] [ 編集 ]

3. (^-^)/サンクス

としやんさん:
ありがとうございます。
誤字脱字だらけだけど(笑
アンカーいいっすよね。私も久しぶりに買って、惚れ直しました。

麦が好きさん:
そうそう、困った時のアンカー。アンカーにはハズレが無いですし。
いいですよね~あのホップ感。
[ 2007/05/30 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/563-194bb389



