
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポッドキャスト 「ハーフ&ハーフをアレンジしてみる 1」

シュバルツなどのいわゆる黒ビールと、ピルスナーを合わせたものに、ハーフ&ハーフという、有名なビアカクテルがあります。

じゃあ、その合わせるビールのスタイルを変えたらどーなんの?
というのが今回の企画です。

この記事は音声にて配信しております。
http://www.voiceblog.jp/beer/352743.html



ハートランド + 銀河小麦 = ピルツェン?
左から 2:1 1:1 1:2


ハートランド + エビスザブラック = ハーフ&ハーフ
左から 2:1 1:1 1:2


新たな発見もあったのか。いや、ニシンばかり食べて生きれるのか。
そんな事を思いながら、今回のビールチャレンジ開始です。

[ 2007/05/31 19:51 ] その他酒ネタ | TB(0) | CM(2)

1. 無題

アレンジその1ってことは
その2もあるのですね!

ハーフ&ハーフ
いろんな味が楽しめていいですよね(-^□^-)
[ 2007/06/01 14:48 ] [ 編集 ]

2. (´ー`)ノシ サンクスー

Pちゃんさん:
その2も、そのうち配信します~。よろしくです。
ハーフ&ハーフ、楽しいですよね!
[ 2007/06/02 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/565-fae2ef99



