
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポッドキャスト 「ハーフ&ハーフをアレンジしてみる 2」

前回の続き。
まだまだ呑みます、どこまでも。線路は続くよ、どこまでも。

この記事は音声にて配信しております。
http://www.voiceblog.jp/beer/357073.html


銀河小麦 + エビスザブラック = シュヴァイス?
左から 2:1 1:1 1:2

3つの組み合わせ、各3パターン、計9種のハーフ&ハーフを飲みました。
様々な味わいの違い、そして自分に合った比率、それを見つけるいい機会になったかも。
[ 2007/06/04 23:43 ] その他酒ネタ | TB(0) | CM(2)

1. 楽しみました~

ハーフ&ハーフレポート、とってもおもしろかったですよo(〃^▽^〃)o

わたくし的には
ヴァイツェン1
シュバルツ1が
好みです(*⌒∇⌒*)
[ 2007/06/05 16:17 ] [ 編集 ]

2. (^-^)/サンクス

Pちゃんさん:
ありがとうございます^^
ヴァイツエン1シュバルツ1のやつって、あの意外な味のヤツですね。もしかして、試したとか?
他にも色々な組み合わせで試してみてくださいね~。
[ 2007/06/05 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/567-e30338ca



