
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供の誕生日だから酒がのめるぞ〜♪

070605_1944~01_0001.jpg
酒が飲める飲めるぞ~♪
酒が飲めるぞ~♪


よく聞くと、ほぼ月一回しか飲めないこの歌。私には足りません(笑)

今日は、息子の誕生日。
乾杯の為に、ウルケルとモルツを用意。

ウルケルは相変わらずの旨さ。
ケーキと合わせたモルツも、よりホップを感じれて、ナイス相性だった。


子供と酒で乾杯するのは、まだ10年以上先。
その時はどんなビールで乾杯するのかね。


早く大きくなって欲しい様な、幼児のままでいてほしい様な。
そんなひとときでした。
[ 2007/06/05 23:51 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. 私にも・・・

全然足りませんね、月1じゃあ(笑)
私は、娘と飲めるまでは、あと5年です♪以前から「未成年でも身長が165センチを超えたら飲んでいい!」と娘に宣言していたのですが・・・二十歳になることはあっても、その身長に達する事は一生なさそう・・・小人族だからな~。
[ 2007/06/06 10:46 ] [ 編集 ]

2. 月いちじゃー・・・

確かに足りませんよねー。


お久しぶりです。

僕もいろいろかこつけては飲んでいます。

ケーキにビールもOKです。

早く子供さんと乾杯できる日が来るといいですね。
ビールマニアな若者になるのかなー?
[ 2007/06/08 09:33 ] [ 編集 ]

4. (´▽`)サンクスー

kaoさん:
ねね、足りないですよねw
おお、あと5年ですか~。楽しみですね!
ん?165cmで飲酒okですか?
多分私、中学1年の時にクリアしてます。kaoさんが親だったら良かったのに(笑

モリビルさん:
ですよね、足りないですよね。
ケーキにビールok!仲間ハッケーンw
子供には反面教師にされたりして…。

nohito兄さん:
他人の子供の彼女の心配する前に、自身の彼女を心配しなさいw
ありがとね~!
[ 2007/06/10 20:09 ] [ 編集 ]

5. 無題

>早く大きくなって欲しい様な、幼児のままでいてほしい様な。

分かるなあ。

最近友人や知人が生まれた赤ちゃんの写真アップしていて、もう懐かしいなあと思ったりするわけです。はい。
[ 2007/06/13 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/568-8db5e390



