
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーケン ベルギー

070606_2328~01_0001_0001.jpg
蜂蜜入りのベルギービール。

モルティな甘さと、蜂蜜の甘さ、それぞれの風味が濃厚で、口いっぱいに広がる。
アルコール度数は高めだけど、それを感じさせない程、風味が強く、かつ蜂蜜の柔らかさがストロングエールにありがちなクドイまでの濃厚さを、いい具合いに緩和してくれてる。

ビーケンとは、女性を口説く時にささやく言葉らしい。女性にも楽しく飲める味わいだと思うので、意中の女性に、コレを一杯奢るってのも良いかも。度数高いしね(笑)
[ 2007/06/08 21:45 ] 海外のビール | TB(0) | CM(3)

1. 無題

なるほど。
このビールにはそんな使い方が。
まずは意中の女性を探すことにしよう(笑)
[ 2007/06/09 11:25 ] [ 編集 ]

3. 無題

 先日、某有名ネット販売で買ったばかりなので、まだ飲んでいません。
さっそく、今日飲んでみることにします。
 妻と・・・
[ 2007/06/09 15:34 ] [ 編集 ]

4. ビーケン!

これは相当お上品なお味でしたね~
久々に旨いな~って思いましたよ!!(っていつもじゃん!!)
という訳で飲ませる女性模索中・・・・・
[ 2007/06/10 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/570-bd015c07



