
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニッポンプレミアム キリン

070609_2139~01.jpg
日本産の原料で醸造されたビールだそうだ。

モルトを感じさせる香り。若干の爽やかさもある。

感じるのは苦味。無骨な、キリンラガーを彷彿させる雰囲気。
やや、モルトの香りが鼻に抜け、ぬるくなると若干の甘さを感じるが、オールモルトの割には、モルトの主張は少ない。


華やかさや、主張の強いモノが多い中、こういう無骨さは、目立つのかもしれない。
普段は、海外産の原料が多く顔を出す大手のビールの中、醸造の違いはあれど、日本産の原料を感じる、いい機会だと思う。
[ 2007/06/09 22:14 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(2)

1. ん?

パッケージは、良質素材に似ていますが
麦芽アミノ酸2倍の7月発売ビールでは??
[ 2007/06/10 14:53 ] [ 編集 ]

2. (´▽`)サンクスー

おむっち:
そうそう、7月発売のやつ。
なんかね、最近酒関係の知り合いが増えて、色々と恩恵にあずかってるわけですよ、えっへっへ。
ソッコー飲んじゃいましたがw
[ 2007/06/10 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/571-7681c320



