
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンエール サンクトガーレン 神奈川

070607_0012~01_0001.jpg
まず鮮烈で強烈な苦味。
ラベルをよくみると、アメリカ産カスケードとある。どおりで。

ボディはライトながらも、この鮮烈な苦味を主体とした味わいが、口の中にグイグイと色々な印象を与える。
美味いなあ。目が覚めるようだ。

一番オーソドックスっぽい、このビールで、この特徴。凄いなあ。
[ 2007/06/12 23:29 ] 日本の地ビール | TB(0) | CM(4)

1. おっ!

このゴールデンエールは、もしや神奈川のあれですかw
いいですねーヾ(@^(∞)^@)ノ

飲みたくなってきた| 壁 |д・)
[ 2007/06/12 23:41 ] [ 編集 ]

2. (´▽`)サンクスー

おむっち:
そうそう、サンクトの。
これ旨いねぇ。びっくりしたよ。
どうもチョコスタの噂しか聞かないから、浮ついたビールばかりなのかなと、勝手に先入観もってたけど、これ素晴らしいわ。
まだあるから、呑みにおいでw
[ 2007/06/13 18:01 ] [ 編集 ]

3. こんばんは^^

こださん こんばんは^^
オイラもこのビールを飲みましたヨ。

自分の場合『旨い』しか言葉が出ませんorz

こださんのように『味』を上手に言葉に表現できるようセッセとビールを飲まなければ≧(´▽`)≦
[ 2007/06/13 22:43 ] [ 編集 ]

4. (´ー`)ノシ サンクスー

kabayaさん:
おお~kabayaさーん、ありがとうございました~。
旨かったですよ~。私の書いてるのは無理やり書いてるだけですからww
沢山飲んで楽しんじゃってください~。
[ 2007/06/15 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/572-c56382d5



