
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZIMA

070626_2125~01.jpg
10周年のデザイン缶だそうだ。
ZIMAって初めて飲んだけど、甘いのね。もっとドライかと思ってた。
一瞬、清涼飲料水かと思う様な甘さ。

今日みたいに暑い日にはちょうどイイのかも。
[ 2007/06/26 21:45 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(3)

1. 知らなかった!

ジーマに缶なんてあったんですか?
瓶しか見たこと無かったなぁ~
あとは、クッチにあるネオンサイン(笑)
[ 2007/06/27 14:27 ] [ 編集 ]

3. 無題

確かに缶は見たことないですな。
若かりしころはコレを飲むのがカッコよくてね~
今となってはジュース感覚ですもんね…
[ 2007/06/27 23:48 ] [ 編集 ]

5. 無題

やや甘めで飲みやすいんですけど、ちゃ~んと効くんですよね。ZIMA、あなどってはいけません(笑
[ 2007/06/28 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/582-2adc312e



