
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀河高原ビール ヴァイツェン

070628_2124~01.jpg
確か、ちょっと前に、パッケージがリニューアルされた、銀河高原。久しぶりに飲みました。

柔かな甘さと、柔かなバナナな香り。
ほどよくコクと、小麦独特のスパイシーさ。
後味はスッキリも、ほどよく余韻。

もう少し、ライトな印象だった銀河。
濃いめになった気がする~♪
[ 2007/06/28 23:50 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. 銀河~、久しぶりにのもっと!

こんにちわ。コメントさせていただきます。
ハイネケンが好きですが、銀河~もおいしいですよね。パッケージ変わったんですね。
ちょっと、チェックミスしていました。
知らせてくれて、ありがとう。
[ 2007/06/28 23:54 ] [ 編集 ]

2. 無題

お~~~!!懐かしの・・・。
今、NHKで「どんど晴れ」を見ていると、岩手がとても身近に感じられます。
銀河高原ビール・・・いい味でした。
[ 2007/06/29 09:02 ] [ 編集 ]

3. 久しぶりに。。。

飲んでみたくなりました。

おいしいですよねo(〃^▽^〃)o
[ 2007/06/29 11:51 ] [ 編集 ]

4. ここから始まったんですもんね!

発売当初はホント、バナナのような甘みを感じるビールでビックリしました。
その後、なんか飲みやすくなったなぁ~と思ってたんですが、また濃くなりました?
ウチでもベアレンの次に売れてます!

ある意味、ここが無ければ、ベアレンも無かったかも??(笑)
[ 2007/06/29 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/584-19009874



