
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャーンビール タイ

070629_2100~01.jpg
モルトの香りが甘く香り立つ。アジアのピルスナーにある、独特な香りが、この先にある味わいを否が応にも想像させる。
この香り、最近好きになった。ウキウキ。

軽やかな炭酸と、ホップのスパイシーさ。程なくモルトのアマーイ味わいが広がる。後に、〆に苦味の余韻がふんわりと。

全体としては、軽やかで飲みやすい感じではあるが、モルト、ホップなどのそれぞれの味わいが、しっかりと主張している。
ゴクゴクと飲めるタイプ、かつ味わって飲むのにも十二分に耐えうるビールだと思う。

ムムム、アジアンビール、侮れず。
[ 2007/06/29 21:32 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. これまた知らないビールで...

アジアのビールも色々。味もなかなかなんですね!
今、ちょいとアジアのビールを捜してるとこがあるんですが、これはどちらで?
って、質問者が逆ですね(笑)
でも、こださんはプロ級ですから、いいんです!(笑)
[ 2007/06/30 15:11 ] [ 編集 ]

3. ヽ(´▽`)ノコメントサンクスー

よしだ屋さん:
アジアのビールって似たようなの多いですからね~。今までアジアは適当にやってたんですけど、もうちょっと味を見てみようかと思いまして。
これはやまやで買いました。輸入者は「ピーケーサイアム株式会社」って書いてましたよ~。

Pちゃさん:
やまやでーす。
今時期の様な暑い時期は、アジアのビールもグーですよ~。
[ 2007/07/01 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/585-c26aa28b



