
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンバーエール サンクトガーレン

070618_2201~01.jpg
知り合いとの乾杯に、アンバーエールを開けた。

ハッキリとした苦味と、軽いローストの風味。エールらしい華やかさもある。
ボディはどちらかというとライトに感じる。

サンクトガーレンの定番ビールは、どれも特徴がハッキリ感じれて、面白いし、素晴らしいね~。イロモノが目立ちがちだけど、この定番群はもっと目立っても良いと思う。

あ、知らないだけで、結構有名なのかな。
[ 2007/06/30 19:47 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(5)

1. 有名ですよ~

最近神奈川のビール多いですね~(≧▽≦)

バレンタイン時期のチョコレートスタウトが有名なんですよ♪ここのビール

あー黒糖スタウトのみたいです~
[ 2007/06/30 20:48 ] [ 編集 ]

2. いいですねぇ

日替わりで
楽しめてうらやましいわん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[ 2007/07/01 13:52 ] [ 編集 ]

3. ヽ(´ー`)ノコメントサンクス

おむっち:
何故か神奈川に知り合いが多くてw
そうそうチョコスタは有名よね~。黒糖も風の噂には聞いてました。
そっちがあまりにも有名で、定番がこんなに良いとは思いもよらず。想像以上に良かったです~。

Pちゃんさん:
ええ、羨ましい日々を過ごしてます。
その分、毎日1本しか飲んでませんが・・・(笑
[ 2007/07/01 22:52 ] [ 編集 ]

4. 近くにすんでいるのに

サンクトの定番
瓶はなかなかみかけないなぁ
今度愛甲石田の直営店で生をいただきに行こうかなぁ
[ 2007/07/02 05:30 ] [ 編集 ]

5. ヽ(´▽`)ノコメントサンクスー

としやんさん:
そんなもんですかねえ~。
私もベアレンと銀河以外、あまり見ませんもん。蔵ビールとか他にもあるのに。
生!ご一緒したい!
[ 2007/07/04 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/586-271835b7



