
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポッドキャスト 「プレミアムモルツ黒」

暑い中、今回は濃色ビールをご紹介。
暑くてもこういう濃いビールは美味いね。最近は濃色ビールが熱いかも!

この記事は音声にて配信しております。
http://www.voiceblog.jp/beer/370283.html


ザプレミアムモルツ 黒
[ 2007/07/03 23:49 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(4)

1. 無題

「黒」のみ比べ
しかと拝聴いたしました~

いいですね!
ぜいたくな飲み比べですね(^ε^)♪
やってみねば(*^.^*)
[ 2007/07/04 09:30 ] [ 編集 ]

2. (^-^)/サンクス

Pちゃんさん:
いつもありがとうございます!
飲むなら、やっぱり良いビール飲まないとね。
[ 2007/07/04 22:23 ] [ 編集 ]

3. こんばんわ。

私もこれにハマってます。
黒ビールも大好きです。
だんなさんが飲まないので、私だけ飲み放題です(謎)
ほんと。いいお味ですよねー★
[ 2007/07/05 00:28 ] [ 編集 ]

4. (^-^)/サンクス

limpetueuxさん:
おお、黒ビール好きとは、素晴らしい!
なかなか居ないんですよねえ~女性で黒好きって。
飲み放題、大いに結構じゃないですか(笑
いっぱい飲んじゃってくださいw
[ 2007/07/05 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/588-f7c339a3



