
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホップ畑の様子

070710_1241~01_0001.jpg
私の仕事場の近くにホップ畑があるんです。
日に日に伸びるツルは力強く、生命を感じる。

今はツルが6メーターぐらいだろうか。花もチラホラ見えた。収穫もだいぶ近づいている様だった。


ちなみに、私が育ててるホップも元気。花が無いのが気になるところだけどね。
[ 2007/07/13 21:21 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(3)

1. ホップ!

ビールの原料のホップを育ててるんですか?
いつもいつも ご苦労様です
[ 2007/07/13 21:27 ] [ 編集 ]

2. 今更ながら

記事に関係ありませんが、左上の写真、これクッチじゃないですか!子供デビューさせたんだ、こださん。。。。。それもビール飲んでるし。あ、ジュースか。
さあ、何年後にここで一緒に酒を酌み交わすんでしょうなあ、、
[ 2007/07/14 06:26 ] [ 編集 ]

3. (´▽`)サンクスー

エミリさん:
ありがとうございます。
ホップ、去年から育ててみました。結構楽しいですよ~。

モリオカキッチンさん:
ええ、良くわかりましたねw
一度、ランチで子供とお邪魔した時がありますよ。おとなしく食べてました。
あと、家族で数回。下の子は0歳からクッチデビューw
もしかしたら、モリオカキッチンさんのお子さんと、私の子供が一緒に飲んだりしてね。
コンノが元気でいればですがw
[ 2007/07/14 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/596-556cf78b



