
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョッキ夏辛 サントリー

070709_2029~01.jpg
ジョッキシリーズ、新製品。またもリキュール系。

缶にもあるとおり、辛口と言えば辛口。
ただ、名前のイメージ程辛口といった訳ではなく、炭酸は強すぎず、程々に味もあり、後味はスッキリ。
リキュール系の中ではイイ感じ。アルコールの癖も無い。
[ 2007/07/15 21:05 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. おっ!

ジョッキシリーズまたも新作ですね!
夏の辛口ではなく、夏~ってだじゃれの缶だったりして・・・
[ 2007/07/16 00:37 ] [ 編集 ]

2. 次々と。。。

新しい名前の商品が出てきて
前のはどうなったの~
っていうくらい種類があるね(;´▽`A``

オバサンは区別がつきませんわ。。とほほ。。
[ 2007/07/16 09:42 ] [ 編集 ]

3. ホント おNEWが多い

お店行っても次々と新商品が並んでて
迷うこと迷うこと。
で、いっつも同じのに落ち着いたりしますね(笑
[ 2007/07/16 10:49 ] [ 編集 ]

4. ヘ(゚∀゚*)ノサンクスー

おむっち:
ジョッキシリーズ、たくさん出るねえ。
ダジャレ缶かい!w
その意図だったら、超買いまくるねw

Pちゃんさん:
ええ、私も全く覚えれないので、ブログに書いてるわけでして。
たまに、同じの買ってくるんですよね・・・。

チョビさん:
そう、これだけ色々出てると、逆に元サヤに戻っちゃいますよね。なんか付いていけなくて。
一個をじっくりと作り上げる、そんなビールが出ると嬉しいんですけどね。
[ 2007/07/16 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/597-cfdd6569



