
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月のセレナーデ 山の恵みのロゼ

070708_2213~01.jpg
エーデルワインの新製品だそうです。

甘い香り、さっぱりとした味わいと甘さ。飲みすすめるにつれ、どんどん甘く感じてくる。

疲れた時には、こういう甘さがしみる様に美味しい。

実は私、ビール以外はあまり呑まない。
何でかというと、美味しくて飲みすぎるから(笑)
特に、日本酒と、この甘口のワインは好みなので危険。今時期は、白ワインや焼酎ロック、特に芋や黒糖がヤバ…あれっ結構飲んでるな(笑)


このワインは、紫波赤沢の道の駅にある果里ん亭さんにて購入。結構、ここお酒を置いてるんだよね~。
[ 2007/07/28 21:55 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(3)

1. なんだかんだと言って。。。

やっぱり飲んでしまうのは



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:好きだからです


私は日本酒ロックが大好物(*⌒∇⌒*)
[ 2007/07/29 10:11 ] [ 編集 ]

2. こんにちわー。

このワイン、知ってます~♪
なぜなら!このシリーズのワインのラベル、
私の弟がデザインしているからなのでーす(笑)
このシリーズ、確かに甘くておいしくて
ジュースみたく飲みすぎちゃいますよね。わかります~。

[ 2007/07/30 18:31 ] [ 編集 ]

4. ロゼ☆

優しい甘みでしょうかね?
食前酒に合いそうですねぇ~♪
ワタクシ、ワインなら白派なのですが
ロゼも好き
でも、本当は日本酒派(^^*
普段は焼酎ですが・・・w
[ 2007/07/31 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/607-79896acd



