
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホップ、開花中

070721_1105~01.jpg
自家栽培ホップ、盛んに咲いております。

収量は、確実に去年より多い。特に何もしてないから、株が充実したんだろう。
来年は鉢植えから、地植えに変更の予定。


これ、ビールに使いたいなあ。けど、今月ようやく自ビール造り終えたばかりだし…。
[ 2007/07/30 19:17 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(5)

1. おっ!

こだビールに、こだホップを使うのも近いってことですかねー( ̄▽+ ̄*)
[ 2007/07/30 23:43 ] [ 編集 ]

2. でも…

ホップから手づくりなんて、

日本では第一人者かもしれませんし…

ねえ…。
[ 2007/07/31 08:32 ] [ 編集 ]

4. ホップ すてっぷw

ホップってすごーく背が高い植物じゃなかったでしたっけ?
地植えしたら えらい育ちそう!!
[ 2007/07/31 12:51 ] [ 編集 ]

6. すくすくと

おっと!スクスク育っておりますね~!!
頂いたステビアも日々すくすく縦に伸びてきてるのですが、どうしたら・・・・・ステビアに囲まれそうなんですけども~
[ 2007/07/31 19:57 ] [ 編集 ]

8. ヘ(゚∀゚*)ノサンクスー

クッチ菜園園長さん:
伸びてましたよ~。つーか、これクッチに置かない?w
ステビアに囲まれちゃってください~。ステビアジャングル~。

まはろさん:
多分、それは、私ではなくて、嫁さんが長身フェチかとw
[ 2007/08/02 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/608-b9bff801



