
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キリンヌューダ グレープフルーツ&ホップ

070726_0922~01.jpg
NHK連続ドラマどんどはれを、大体は見てるのですが、気になる事が。
旅館にあるビール棚に、「岩手山ビール」と書いてある。


気になる…


超気になる!


さて、今日はビール以外の話題。
ホップが入ったヌューダと聞いて買ってみた。

グレープフルーツの風味がサッとあり、飲みやすくて、爽快。


あれっ、ホップ・・・。
[ 2007/07/31 21:45 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. おむも気になってましたw

「岩手山ビール」飲んでみたい!!
場所的には、ずもなビールですよね~
[ 2007/07/31 23:48 ] [ 編集 ]

2. 無題

毎日見ているのに気づかなかった!
岩手山ビール、確かに気になりますな。。
これは自分で作るしか(笑)
[ 2007/08/02 01:13 ] [ 編集 ]

4. これと

焼酎で割って
ホッピーな感じで飲んでみたいなぁw
[ 2007/08/03 06:27 ] [ 編集 ]

5. ヽ(´▽`)ノコメントサンクスー

ホッピー星人としやんさん:
好きですね~、ホッピー。確かにサッパリして美味しいかも~。ホッピーに限らず、焼酎とかで割ってもいいかも。
[ 2007/08/03 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/609-98d04a80



