
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肴町の七夕

070806_2053~01_0001.jpg
今日は家族で七夕を見に。
初めて来たけれども、結構な人の入り。

鍵屋さん前でベアレンを二杯。ベアレンの営業の方も、イベント続きで出っぱなし。大変そうだ。

鍵屋さんではよなよなの樽があったそうだが、早々に無くなった様子。そうだよなあ、よなよな樽なんて、岩手ではイベントでしか見たこと無い。
隣で営業してたなんだり館の渦巻きソーセージも売れきれ。
なかなかに好評の様子だった。次回は早めに来ねば。

沢山の屋台があって楽しかった。久しぶりに童心に帰って…ビール飲みました(笑)
[ 2007/08/06 23:04 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(3)

1. 無題

昨日はご来場ありがとでした~
よなよなは私が飲みすぎたか…

マジシャンもさんさ&七夕でお疲れでしたね。
来年は早めに来てゆっくりしてってくださいね~
[ 2007/08/07 12:55 ] [ 編集 ]

3. 夏はやっぱり

ビールですよね~
「よなよな」も「くるくる」も
kentさんのおなかに
入っちゃったのですね(* ̄Oノ ̄*)
[ 2007/08/08 16:01 ] [ 編集 ]

4. (´▽`)サンクスー

kentさん:
忙しいところ、お邪魔して失礼しました。そして、お疲れさんでした。
よなよな・・・飲みたかったな!w

kaoさん:
結構いい感じでしたよ~。夜も混みすぎてなくて、ゆっくり見れました。やはり、ビールは欠かせませんw

Pちゃんさん:
そうみたいです。憎っくきkentさん(笑
どちらも好評だったみたいで、何よりでした。今度は早めに行かないとね!
[ 2007/08/09 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/612-cba3878b



