
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポッドキャスト 「ホップの違いを感じてみる」

 イングリッシュペールエールと、アメリカンペールエールを飲み比べて、原産国の違いによるホップの風味の違いを感じてみようという、今回の企画。

・・・が、失敗。
詳しくは音声で。

http://www.voiceblog.jp/beer/390926.html


イングリッシュペールエール? ビショップスフィンガー


アメリカンペールエール よなよなエール


教訓。ちゃんと調べてから、録音しましょう・・・。参った!
[ 2007/08/13 21:07 ] 海外のビール | TB(0) | CM(3)

1. 音声聞きましたよ

ポッドキャスト自体、初体験だったので、今更ながらちょっと感動してしまいました。
しかし、それ以上に、声の良さにびっくり。
もしかして、そっち方面のお仕事なのでは?って思ってしまいまいたが。
話すのが苦手なので、僕には絶対に無理ですね。
[ 2007/08/13 21:43 ] [ 編集 ]

2. 死亡したイラクの

共通して反対するテーマ 死亡したイラクの スイレン イスラエル国内で 摘されている
[ 2007/08/15 16:28 ] [ 編集 ]

4. (´ー`)ノシ サンクスー

koshinoisoさん:
ありがとうございます~。
褒めても何も出てこないです(笑
話すのは好きなんです。聞き手になれないタイプです(笑

kaoさん:
んだから、聞かなくていいですってw
暑いですよね~。サーバー直飲みして、おぼれたい…。
[ 2007/08/15 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/616-02ccfa59



