
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生搾り みがき麦

070721_2215~01.jpg
何故かうちの冷蔵庫にあった、試飲缶。

普通に飲んじゃってから、新製品だと気付いた…。うわぁ、ネタ逃した。

サッポロらしい苦味のある発泡酒だったと思う。
[ 2007/08/17 20:04 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. 試飲チビ缶

スーパーに買い物に行った時、買い物済んで
サッカー台で袋詰めしてたらビールメーカーの人が
来て「こちら今度発売になる新商品ですので試してみて下さ~い」って4本くらいもらいました。
ちょっとラッキー☆ こだサン家にあったのも
そんな感じかな?
[ 2007/08/18 10:39 ] [ 編集 ]

2. (´ー`)ノシ サンクスー

チョビさん:
おお、そんなことをやっているとは。私もスーパーに行かねばw
これもそうなんですかねえ。試飲缶っていうのすら、飲んだ後に気づいたもんで…。
[ 2007/08/19 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/618-d67b08b5



