
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

070818_1442~01.jpg
一関のビアフェス参戦中です。
かなり酔いました。友人もいつの間にか見当たらず。

さあ後15杯(笑)

詳細は後で。
[ 2007/08/18 14:44 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(7)

1. いいなぁ

たのしそうですね。

いったい何種類のビールが
並んでいるのでしょう((>д<))
[ 2007/08/19 09:37 ] [ 編集 ]

2. うらやましかー

おむはキャンプ中です~
ブートキャンプでなく、普通にキャンプw
もちろんビールも( ̄▽+ ̄*)
[ 2007/08/19 09:45 ] [ 編集 ]

3. お疲れ様でした

今年は、どこも旨かったですねー。
また来年会いましょう。
[ 2007/08/19 12:55 ] [ 編集 ]

4. (´▽`)サンクスー

Pちゃんさん:
楽しかったですよ~。
全部で何種類なんだろ。62社参加だそうです!

おむっち:
来年は、是非一関でキャンプをw
キャンプもいいなあ。しばらくやってない。

麦が好きさん:
お疲れ様でした!
今年は雨は降ったけど、例年以上に熱かったですね!またお会いしましょう~。
[ 2007/08/19 13:04 ] [ 編集 ]

5. いいなぁ

ビアフェス、本当にうらやましいです。
特に暑いから、進みますね、ピッチ。
飲みすぎだけは気をつけてください!
[ 2007/08/19 19:45 ] [ 編集 ]

6. あいにくの

お天気でしたが、関係なく楽しんでいらっしゃったようでなによりです^^
一度ぜひ行って見たいんですけどね・・・なかなか事情が許しません。うらやましぃ・・・
[ 2007/08/20 08:48 ] [ 編集 ]

7. (´▽`)サンクスー

りゅうちゃんさん:
楽しかったですよ~。蒸し暑かったので、進みましたw
で、呑みすぎました!w

kaoさん:
結構雨降ってたんですけど、混んでました。流石日本でも有数のイベント。
是非来年こそは~w
[ 2007/08/21 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/619-280b31fe



