
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑穀ヘフェヴァイツェン 麦雑穀工房 埼玉

070825_1926~01.jpg
爽やかにバナナの香り。
柔らかい舌ざわりと共に、強めの苦味が特徴的に感じる。
雑穀、あわやひえが入ったヴァイツェンとの事。
柔らかながら、無骨で複雑な風味を感じるのは雑穀のせいだろうか。

酵母入り&雑穀(麦も含め)のこのビール。なんか健康になれそうな気がする。もちろん味わいもしっかり。

toshiさんありがとね~m(__)m
[ 2007/08/26 21:59 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(3)

1. あー雑穀だー

飲みにいきてー!!
車なら楽なのに、飲めないからなー( ・(ェ)・)
[ 2007/08/26 23:33 ] [ 編集 ]

2. 健康志向

これは何だか体によさそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

飲みすぎにご注意を!
[ 2007/08/27 10:14 ] [ 編集 ]

3. 無事に収穫

昨日はありがとうございました。
無事に収穫も終わりましたので
秋の夜長にじっくり味わいたいと思います(笑)
[ 2007/08/27 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/624-de7e93b1



