
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おがわポーター 麦雑穀工房 埼玉

070827_1915~01.jpg
昨日に続き、埼玉の地ビール。

華やかでスッキリした香り。非常に芳しい。
飲むと、華やかな香りが口に、鼻にビシビシと広がる。
濃いめに感じるローストの風味。柔らかにモルトの甘さ、芯にしびれる苦味。

一つ一つが、強く、そして重厚な主張があり、目が覚めるようだ。

いやー来たわコレ。旨いわ~。
[ 2007/08/27 19:55 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. いいないいなー

こださんがうまいという黒ビールは本当にうまそうです。まだ小川のポーターは飲んでないんですよ~
麦汁だけ飲んだ覚えが・・・
[ 2007/08/27 21:39 ] [ 編集 ]

2. シークレットサービス

オーストラリア パタ 月以降 連イラク支援団 捜査筋
[ 2007/08/29 23:44 ] [ 編集 ]

4. 去年の今頃

マイクロブルーワリーに飲みに行った際は、まだポーター仕込んだばっかりで・・・
麦汁だけ飲みました。液体のパンのようなw

http://ameblo.jp/nori-sy01/entry-10016354631.html
[ 2007/08/30 23:12 ] [ 編集 ]

5. (´▽`)サンクスー

そうかそうか、おむさんが行ったやつか。
出来上がりのポーターは良かったよ~。
[ 2007/08/31 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/625-32f7cfd5



