
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒューガルデン 禁断の果実

070830_1921~01.jpg
やや淡い焦茶色。
ミカンの様な爽やかな香り。
香りのままの爽やかな風味を残し、どっと押し寄せる濃厚な甘さ、口で広がる強いアルコール、若干のローストを残しつつ、ベルギービールにある、独特なスパイシーな風味を余韻に。

満足な一本とはこの事。

前に飲んだ気がするけど、印象違うなあ。うみゃい。
[ 2007/08/30 19:52 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(7)

1. 8.5度

こだれでらさんの冷蔵庫には何種類のビールが在庫であるのですか?w

偶然ですが私も昨日このビールを飲みました。
アルコール分が約8.5度とラベルに書いてありましたね^^


[ 2007/08/30 21:41 ] [ 編集 ]

2. 禁断飲んでないなー

確かにうみゃーですよね( ´艸`)
あのスパイシーさたまりませんw
[ 2007/08/30 23:13 ] [ 編集 ]

3. 禁断・・・

流行ってますね(笑)

なんだか私も飲みたくなってきました^^;
[ 2007/08/31 16:35 ] [ 編集 ]

4. (´ー`)ノシ サンクスー

toshiさん:
えーと、地ビールが10本ぐらい、海外のビールが数本、自ビールが10本ぐらい、発泡酒が5,6本、大手のビールが数本です。
数えると恐ろしいですね(笑
toshiさんのブログ見て、ビックリしました。同じの飲んでるんだもん。8.5は結構効きますね~。

おむっち:
うみゃーだよね。あまりに見かけるんで、私も買ってませんでした。久しぶりにのんでうみゃー。

kaoさん:
なんだか、モリオカキッチンさんも飲んでましたね^^
今すぐ買ってきてください(笑
[ 2007/08/31 17:01 ] [ 編集 ]

5. 新垣結衣が盗撮に合っていた

新垣結衣 盗撮されていた
グラビアアイドル新垣結衣が部屋で盗撮に合っていた
http://osarugogogogo.mad.buttobi.net/aragakiyui.htm
[ 2007/08/31 20:53 ] [ 編集 ]

7. これ美味しいですよね~

ヒューは生も好きですぅ♪
…って、生は今度はいつ飲めるか
皆目検討もつきませんけどねぇ。(T_T)
[ 2007/09/02 06:30 ] [ 編集 ]

9. (´▽`)サンクスー

モリカレさん:
なんだかブームになってましたね(笑
ホワイトよりも、風味強くアルコールも高いですからねえ。うちも嫁さんに飲ませたら、顔をしかめてました。
WITXね~。また飲んでみたいですね。あれ、イヴォさんの気分次第らしいですから(笑

しまねさん:
生いいっすよね~。つーか、やっぱり色々飲んでますね~しまねさんw
生はいつ復活するんでしょう・・・。売れてるのは嬉しいような嬉しくないような。

ずっき~さん:
おお、名前インパクトありますもんね。けれど、かなり重厚な味だから、ビックリしたんじゃないです?
昔からこういうの入れるお店あったんですねえ~。
[ 2007/09/03 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/627-9ee0ff6b



