スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奥入瀬ビール ダークラガー 青森

070902_1901~01.jpg
色が濃いものの、ボディはミディアムからライトで、軽めのロースト風味、 柔らかな甘さ、微かにホップの苦さが屋台骨を支えるといった感じ。

残暑厳しい時期も、秋雨寒い日も、美味しく飲めるビールだと思う。

盛岡のよしだ屋にて購入。
スポンサーサイト
[ 2007/09/02 20:13 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(3)

1. 毎度ありがとうございます!

お気に召しました?
お陰さまで、限定入荷の奥入瀬も既に完売!
さて、次は何処へ行こうかとまた思案中です(笑)
こださんの舌を満足させられる商品だといいのですが...
何処へも行けないので、これで旅行した気分です!

って、そんなことはないかな(笑)
[ 2007/09/03 21:20 ] [ 編集 ]

3. げっ(-'m')

Pちゃんから奥入瀬ビールは高いけどイケると聞いたので、よしだ屋さんに買いに行こうと思っていたら、完売ですかっっっ!

本当にみなさん、耳が早いです。。。
[ 2007/09/03 21:51 ] [ 編集 ]

4. (^-^)/サンクス

よしだ屋さん:
お気に召しました。ありがとうございます。
完売ですってねえ~。やるじゃないですか~。
また東北シリーズっすか~?旅行した気分になりましたよ!

おむっち:
そばのあるらしいねえ。これは直接行ったときの楽しみかな。
青森もなかなかよかったですよ。

よしぞうさん:
うん、私が行ったときには、既にほぼ完売でした。
入荷したら、予約した方がいいっすよ~。
[ 2007/09/05 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/629-fb207ccd



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。