
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋味

070911_1954~01.jpg
秋味二回目。

今年の秋味は、個人的に好み。甘さが感じられるビールって好き。

秋刀魚もかなり食べました。秋、最高(笑)
[ 2007/09/12 22:02 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. あぁー

秋の主役を忘れておりました。
最近コンビニでビール買っていない気がします・・・
秋限定、秋のうちに旬のものとまた♪
[ 2007/09/12 23:46 ] [ 編集 ]

2. 食欲の秋

秋刀魚の次は
いものこ、きのこ・・・
続々と出てきますね~

「秋味」私も好きです(^^)
ちなみに
サントリーの「秋生」も
発泡酒ですがなかなかですよ!
[ 2007/09/13 15:26 ] [ 編集 ]

3. 2回目ですか

私は大抵1回で終わってしまいます
だって
他にも飲みたいビールが沢山冷蔵庫に出番をまっているんで…(((^_^;)
もっと酒がつよければなぁ
大手のビールをチェイサーにクラフトビールを飲んでみたいなぁw
[ 2007/09/14 10:15 ] [ 編集 ]

4. (^-^)/サンクス

おむっち:
おおっ、おむっちらしからぬ失態!
というか、地ビール飲みすぎ!この贅沢ものめw

Pちゃんさん:
ああ、芋のコ汁が恋しいです。早く里芋とれないかなあ。
秋味いいっすよね~。

としやんさん:
あいや、私もその方向なんですけど、秋味貰ったもんで(笑
大手のビールはチェイサー・・・確かにw
今へレス届きました!冷蔵庫満杯ですww
[ 2007/09/14 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/634-3d42f5c8



