
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘレス ベアレン

070916_1931~01.jpg
爽やかさのあるホップと、モルトの甘さを連想させる香り。

キリッとした苦味が特徴的で、モルトの甘さを感じさせる風味が、口いっぱいに広がる。
ホップの苦味はあるが香り主張は少なめ。

モルトの甘さや風味が強いものの、キリッとした苦味が、上手くバランスどりしている感じ。


淡い色のビールも深いなあ。
ヘレス、ドルトムンダー、ボヘミアンピルスナー、ジャーマンピルスナー。今度並べて飲んでみよう~。
[ 2007/09/16 22:21 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(5)

1. こださんとこも

無事に到着しましたね。
改めて、ベアレンのビールの作り方のこだわりと、旨さに驚かされました(ノ゚ο゚)ノ
[ 2007/09/16 23:20 ] [ 編集 ]

2. 早ッ!

いいなあ、来たんだ~~~
いいもん、某店主に取っておいてもらって店で
飲んでやる~~。
ん?月一で通わなければならんてことか。。。
ハードだ。。。
[ 2007/09/17 00:19 ] [ 編集 ]

3. キターーーーーー

遂に飲みましたね~!!↑↑↑当店に残ってるの残り3本ですぜ~
こださん明後日はビール会!休肝とって朝から腹すかせてマラソンで来てくださいっ!
[ 2007/09/17 12:49 ] [ 編集 ]

4. うまー

(‐^▽^‐)
ベアレンさんにお勤めの方って
うらやましいわ。
だって毎日味見できるんでしょo(^▽^)o
[ 2007/09/17 14:32 ] [ 編集 ]

5. (^-^)/サンクス

おむっち:
ようやく来ました(泣
ベアレンの醸造士さんは、ホント器用ね。色々とスタイル造れるなんて、凄いわ~。

モリキチさん:
おおっ、コンノさんとシェアしたんですか?!
よーし、その分、飲んでおきますからw
月一、いける理由が出来ましたねw

コンノさん:
あい!休肝全くしてませんw
ビール会楽しみにしてますよ!

Pちゃんさん:
もっとも、羨ましい仕事と同時に、最もやりたくない仕事でもありますww
だって~飲んでても仕事なんだもん。ツカサさん見てると、辛そうw
[ 2007/09/17 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/637-7e14ef44



