fc2ブログ


ポッドキャスト 「香りのビール」

 ホップの主張を活かした、大手の商品がちょこちょこ揃ってきたので、特集としてやってみました。

この記事は音声にて配信しております。
http://www.voiceblog.jp/beer/419611.html


左:プレミアムモルツ
中央:エビスザホップ
右:エーデルピルス

うーん、近年稀に見ぬまとまりの無さ。美味しいビールに、頭もやられたようです・・・。

モリオカキッチンさん、ありがとうね!
スポンサーサイト



[ 2007/09/17 22:33 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(4)

1. 豪雨

Podcast配信中ってことは
コダさんは大丈夫だったのかな?
雨・・岩手スゴかったようで。。
[ 2007/09/18 08:13 ] [ 編集 ]

2. (^-^)/サンクス

nohito兄さん:
大丈夫っす!問題なしっす!
ご心配ありがとうっす!
[ 2007/09/18 22:06 ] [ 編集 ]

3. 女子アナ 高島彩 スクープ動画

女子アナ 高島彩 スクープ動画
朝のテレビ放送でパンティー丸出しの高島彩のスクープ映像を入手!本人はまったく気づいていないようです。
http://takasimaaya.mad.buttobi.net/
[ 2007/09/20 23:25 ] [ 編集 ]

6. (^-^)/サンクス

モリキチさん:
のみましたよ~ありがとうございます!
美味しかったです!!
共同購入、いつでもお願いします!

ハバネロ(笑
そのうちカレーにもw
[ 2007/09/21 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/638-bbeb8128