
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イワテウィート ベアレン

070923_2122~01.jpg
スッキリとして、ややスパイシーか?と思わせるぐらいの香り。

柔らかな甘さと、口に広がる優しい苦味と小麦のフルーティさ。
ややスッキリめ。

去年のより、フルーティになった気が。
確かじゃないけどね(笑)
[ 2007/09/23 21:37 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(6)

1. やばっ!

早く盛岡に行かなくてはw
[ 2007/09/23 22:15 ] [ 編集 ]

2. 政治

期間限定 打開するため 労働党 国連イラク支援団 犯行
[ 2007/09/24 20:55 ] [ 編集 ]

4. 美味しそうですね。

ヘレスといい、このウィートといい、ベアレン、気になります。。こだれでらさんのとこでベアレンの記事を観て、サイトに注文しに行くパターンが多い私です(笑)
[ 2007/09/25 01:24 ] [ 編集 ]

6. 藤原紀香 入浴シーン映像

藤原紀香 入浴シーン映像
旦那である陣内智則(32)すら叶えることができなかった藤原紀香の入浴シーン時撮影映像を入手。やはり陣内智則はうらやましい。
http://hujiwaranorika925.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2007/09/25 21:32 ] [ 編集 ]

8. えぇ!

売ってましたw銀河プラザで♪
去年はなかったのに(^▽^;)

早速頂きましたよ!小麦感が強くうまかったо(ж>▽<)y ☆
[ 2007/09/27 01:34 ] [ 編集 ]

9. (^-^)/サンクス

としやんさん:
小麦好きだったんですねえ~。
飲んだかな?

おむっち:
でしょ?
なんか、この商品好評だった見たいだし。
美味しいの買えて、よかったよかった。
[ 2007/09/29 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/640-3abbfb92



